2017年10月15日

次回は…。

が続きますね…。
そして寒くなってきた…。
洗濯したいのですけども、わたくし



さて、次回の『声フェチさんが通る』
10月17日(火)20時配信
紹介する作品は『妖狐×僕SS』です


ちなみに、Podcastの方からも聞けるようになってますので、
よかったら購読してみてください

それではお楽しみに


posted by 高杉にぃ菜 at 19:00| Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

次回は…そしてタイトル!

タイトルの(仮)、そろそろ取ろうと思います
次は15回目だし、
もう耳にも馴染んできたからいっかな~って


さて、次回の『声フェチさんが通る(仮)』
10月3日(火)20時配信
紹介する作品は『ログ・ホライズン』です


ちなみに、Podcastの方からも聞けるようになってますので、
よかったら購読してみてください


あ、購読って言ってももちろん無料です
お楽しみに
posted by 高杉にぃ菜 at 20:00| Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

次回は…。

ようやく涼しさが安定してきた感じですかね
台風どうなったのかな…
(現実逃避なう


さて、次回の『声フェチさんが通る(仮)』は 
9月19日(火)20時配信

紹介する作品は『ソードアート・オンライン』です
次回で一度完結
特集の4回目になります


ちなみに、Podcastの方からも聞けるようになってますので、
よかったら購読してみてください
あ、購読って言ってももちろん無料です

お楽しみに
posted by 高杉にぃ菜 at 20:00| Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする